chocolatenuts’s blog

散らかった人生を 一つずつ整理整頓してくブログ。鬱・双極性・発達障害。

泣けてくる。

今日は 測量士の 試験日 だったのね。

 

ツィッタで、知りました。

 

なんだか、泣けてくる。

世界は時々、美しいのに。

私は顔を上げられない。

 

鬱だから仕方ないね。

仕事であんなに嫌な思いしたんだもん。

 

そんな言い訳を自分に言い聞かせて、

イヤ、ちょっと違うぞ、それ、私の本音じゃない。自分の気持ちは どこにある?

自分の気持ちを表現する言葉が見つからない。

 

失業。

こんなことになるなんて、

そんなつもりじゃなかった。

じゃあどんなつもり?

どんなつもりで あの会社に転職したの?

 

わからない。わかりたくない。

失望した自分と向き合えない。